デジタルプリント壁紙の紹介^^

先日の皆既月食はご覧になりましたか?日本では140年ぶり世紀の天体ショーだったみたいですよ。噂によると今回のような長い月食が見られる次のチャンスはなんと2669年2月8日だとかwww

いやー今回見といて本当に良かったと心から思った与多喜堂のサトピーです。


今回は我が社でも施工を行なっているデジタルプリント壁紙(デジプリ)についt紹介したいと思います。一般の方だと聞き馴染みのない言葉だと思います。簡単に説明すると自分の好きなデザインやペット、ご家族などの写真を壁紙にプリントしてオリジナルの壁紙を作ることができるということです。

店舗などで貼ることが多いですが、最近ではご自宅の趣味の部屋などに貼られる方も増えてきております。普通の壁紙では満足できない、気に入ったものがない、唯一無二のオリジナリティのある部屋作りをしたいという方にオススメします(^ ^)




内装に関するご依頼、ご相談などお気軽にお問い合わせください。我が社の施工事例などはHPまたはYouTube、SNS(インスタグラム等)でご覧いただけます。フォローもよろしくお願いします。


YouTube 『 よだきぃ〜ちゃんねる!』

https://www.youtube.com/channel/UCGNirWWIQXyPxgy-dR5JvPA


Instagram

https://www.instagram.com/yotakido.inc


TikTok

https://www.tiktok.com/@yotakido


#クロス#壁紙#リフォーム#リノベーション#内装仕上げ