2021年ありがとうございました。

今年も残すところ1週間を切りました。毎年この時期になると「一年早っ!!」と叫んでいる与多喜堂のサトピーです。


今年はなんといってもこれですね。与多喜堂は8月に多くの方の支えもあり法人化しました。

また、与多喜堂としてYouTubeをはじめInstagramやTikTokなどのSNSも開始しました。登録をされていない方がみえましたら下にリンク先が貼ってありますのでそちらから登録をよろしくお願いします^^


与多喜堂としめら今年一年はポジティブな変化がある年となりました。来年も協力・関係業者の方、お客様との関わりを大切にしていき、皆様の喜びに繋がるような技術と知識つけ精進していきます。そして、会社を発展していけるよう努めていきますので御指導ご鞭撻よろしくお願い致します。


一年間ありがとうございました。そして2022年もよろしくお願い致します。



内装に関するご依頼、ご相談などお気軽にお問い合わせください。我が社の施工事例などはHPまたはYouTube、SNS(インスタグラム等)でご覧いただけます。フォローもよろしくお願いします。



YouTube 『 よだきぃ〜ちゃんねる!』

https://www.youtube.com/channel/UCGNirWWIQXyPxgy-dR5JvPA


Instagram

https://www.instagram.com/yotakido.inc


TikTok

https://www.tiktok.com/@yotakido


#愛知県内装業者 #名古屋市内装業者 #壁紙クロス #クロス #壁紙 #リフォーム #リノベーション #内装仕上げ